葛西臨海水族園~フェリーペンギンを探せ!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

ちょっと久々に葛西臨海水族園に!

目的は小型のペンギン、フェアリーペンギンを探すこと!

入ると

すごい人!さすがお盆!

この水槽、前マンボウがいたのにいなくなってる・・・まさか・・・

あいかわらずでかい!クエとメガネモチノウオ!

進むとちょうどお食事中でした!

3ダルマオコゼ

ランプサッカー

今話題のダンゴウオ、ナメダンゴの仲間ですよ!

カレイ

 

フライングガーナード

 

 

こちらはアンコウ

名前忘れた、歩く魚

こちらは人気のダイオウグソクムシ

なんとこんな別称が!

タチウオ!

暗くてうまくとれませんでしたが、タチウオなんてめったに展示してませんよ!

この魚はなんと世界初展示だそうでうよ!

メインのマグロ水槽!

 

さて、次はペンギンのコーナーへ!!!・・・・

と思ったら、ここで激しい雨!!

カメラを出すわけにはいかず、人ごみも合わせて写真は断念・・・

目的のフェアリーペンギンは撮れませんでした・・・

 

最後に淡水をちょっと撮って終わり。

次は混んでない時にリベンジ!

スポンサードリンク

 

綱一番 まぐろフレーク缶詰 4個パック 320g
クリエーター情報なし
富永貿易
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。