よこはま動物園 ズーラシア~ユーラシアカワウソを探せ!

※この記事は旧記事からの移植記事です

いつも水族館ばかりですが、珍しく?動物園に行ってまいりました!

動物園の動物にはあまり詳しくないので、名前とか間違ってたらめんご!

まず最初にインド象

ボウシテナガザル?、やっぱり動物園は檻があるので、写真は難しいね。

スマトラトラ、どう見てもネコ・・・

シシオザル

インドライオン、ほんとどう見てもネコ

一時期話題になったレッサーパンダ、木の上でおやすみ中。

八景島シーパラダイスにもいるオシドリ、やっぱり動物園での展示はすごいね!場所も広いから生き生きしてる!

 

そして・・・

おやすみ中のユーラシアカワウソ!!

こっちは起きてる!ユーラシアカワウソ!泳いでる姿もみれたが、早いので撮れず。

フンボルトペンギン、ここもやっぱり展示環境の広さにびっくり・・・

AV流れてた・・・

ミナミアフリカオットセイ

ハンカチ振ったら遊んでくれた!!

しかしこの広さ・・・本当に生き生きしてる・・・水族館じゃ勝てませんな・・・

おやすみ中のシロクマ。

シロフクロウ

テングザル(絶対中に疲れ切ったおっさん入ってる)

アナグマ、かな?

多分ツキノワグマ

説明不要!

日本で唯一展示らしい!セスジキノボリカンガルー!

ヤブイヌ、仲良し!!

ちょっと哀愁漂うカピバラ。

ズーラシアと言えばこいつ!オカピ!!

魚もいるよ!フスコタエノアータス、というらしい。水族館では見たことない?

コンゴテトラ、これも多分初見!

チンパンジー。

・・・わからんw

もっとわからん綺麗な鳥www

そして今後もっと広くなるそうで!

ここ全体が拡張されるみたい!!今後はこっちでキリンやサイがみれるようになり、日本最大級の動物園になるそうで!!

たまには動物園もいいね!

スポンサードリンク

 

ズーラシアンブラス ジャイブ
クリエーター情報なし
スーパーキッズレコード
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。