市原ぞうの国~ぞうの魅力

今回は市原ぞうの国!

さっそく中へ!

いきなりマゼランペンギン!?と思うかもだけど、ぞうの国は象以外の動物も多い。

ごまふあざらしや

何とレッサーパンダ!

ラマや

カピバラはなんとおさわり自由!

チンパンジー、ちょっと暇そうだった。

ビントロング?

ヘビ(にしきへび?)

後ほどショーもあるのだけど、ショーの時以外はえさあげもできる!象の鼻に直接渡す!

案外ぞうの鼻は堅かった!

グリーンイグアナ!

ビーバーや

今話題のコツメカワウソ!かわいい!

ここの最大の見どころはゾウのショー!

輪投げや

水を吐いたり

ガチの絵をかいたり(!!)

ぞうの上に乗ったり!

 

ぞうに支持を出している方たちは本場タイ王国からきている本物ぞう使い。

なんといってもすごいのが、ショーの最中は一切餌をあげない!!

水族館のイルカやアシカショーなどはほとんど芸をやらせる代わりにご飯をあげるという、

動物との取引をして行っているのだけど、ぞうはしない。すげ。。。。

ちなみに、ぞうへの支持は背中にトンカチのようなものでつぼのようなところを押して

指示してるんだとか。すごい。。。。

有料だけど、ぞうの背中にも乗った!案外乗り心地は悪いw

 

案外おもしろかった!おすすめ!

スポンサードリンク

 

 

星になった少年 Shining Boy & Little Randy
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。